2018-15.  6月14日 たまに行く渓、那須E沢

..
今度何処へ行くか、その選定が楽しくもあり悩ましくもあり。

今回はここ2・3日の雨の降り方で増水がどんなものか、地
域の雨量を調べての決定なのだ。

とは言っても、およその予想でしかないので現地へ行っての
お楽しみでござる。



此処へは毎年来るわけではなく、2・3年おいて思い出した
ように訪れる程度だ。

なのでレポを作成しない場合もある、釣れなかった場合だ
ろうねェ。

今回も行かなくなった沢のEをあてて、那須E沢としました。



8時現地着、すると車止めに焚火の跡があったぞ2か所。
こりゃ駄目かも知れないね、覚悟して取り掛かりましょうよ。

意外や開始間もなく2匹が釣れた、ワナサイズではありまし
たが。

9時半には3匹目、イワナさいずがガツンと掛った。
この辺りはやってないのだろうか、他の方がたは。

  
変わった蝶、蛾じゃないよね       変わった画のチョイスだや


結局何匹釣れたのさって、動画を見ておくんなさい。

YouTubeで見てコメント書いてくれる方がいるけど、とって
も嬉しいもんです。
但しクオリティーがいまいちなのは自覚しております。

追伸、BBS(掲示板)にも心在る方コメント下さい。

 



ふと気が付いたのですが、もうシーズンの半分が過ぎて
しまいました。

あ~そんな事言うんじゃなかったなァ~、焦る。
おいおい



次は今度こそ新規開拓のどちらか、あまり期待は出来ないが
未知の溪は楽しみには違いない。

      次の日記⇒6/19新規

        18年度メニュー